キラキラなあたしの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
2012/02/15



その一瞬 一瞬を 残していきたい






人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪




ずっと ずっと、息子の写真の整理に困っていて。
あまりにも撮り過ぎて、プリントしてアルバムにしていくのも途中で断念してて。
今ではずっと、CD-Rに入れっぱな状態でした。
でも、それってやっぱり嫌だな〜…って思って。
で、コレをしました!!

フォトブック♪

息子が10歳になった今、何千枚もの写真になってしまっていて。
だから、いくらフォトブックでもL版サイズではやっぱり大量になってしまうって事で
A4横に16枚載せるタイプにしました。
もちろん1枚のサイズは大分小さくなってしまったけど、でも十分。
思ったよりちゃんとしっかり見れて大満足!!

フォトブックにも色々あって、並びとか表紙とか自分でデザイン出来たりするのもあったんだけど…
それをする時間と手間、金銭的な問題から、一番楽なタイプにしました(笑
だって、何千枚だもん。
表紙のデザインが出来ないのだけが残念だな〜。






まぁ、妥協しなきゃいけない所があるのは仕方ないね。
でも、結構な種類から選べたんだよ。
こんなシンプルなのにしちゃうのがあたしなんけど(苦笑
もっと可愛らしいのとかもあったし。

とりあえず、この一冊に0歳〜4歳まで収めました。
今は5歳の写真を整理してるから、また作って貰いたいと思います♪
これでスッキリ!!
ず〜っと悩んでたから、カナリ気持ちが楽になりました。

お気に入りの写真はちゃんと飾ってますよ(*o′艸`)






人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
- -  trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glitter-kira.jugem.jp/trackback/105
<< NEW | TOP | OLD>>