キラキラなあたしの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
2012/02/19




「カワイイ」と「おいしい」で 楽しくなる





人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪





息子とミスドに行って来ました。
汁そば大好き親子です(笑
いつもは、絶対にチョコリング頼むんだけど、今日は違うものに挑戦してみました。





 
挑戦したのは左ね。
普段なら絶対に頼まない、ハート型(笑
チュロスでした。

休日でお客さんがいっぱいいたので、思いっきり写真は撮れず。
恥ずかしいじゃん?
また今度、いっぱい撮りたいと思います。






人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
- comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glitter-kira.jugem.jp/trackback/107
<< NEW | TOP | OLD>>