キラキラなあたしの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
2012/03/01




「ココまで来るのに 辛かったね 頑張ったね」







人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪




言って貰えた瞬間 涙が出ました。


辛さも、努力も、覚悟も…
甘く見ないで、しっかりと受け止められると嬉しい。

頑張って良かったって思う。

人の痛みも、苦しみも、理解し切れるなんてないと思うけど。
理解しようとしてくれる、その気持ちが嬉しい。

まだまだだけど、「感情」に波があったあたしを。
「頑張ったよね」って、ココまで来れたあたしを認めてくれて。

本当に救われた。

ありがとう。。。









今日は仕事が半日の日だったので、息子とちょっとお菓子作り♪
冷凍パイシートを買ってあったので
クックパッドのレシピを参考に作ってみました。










パイシートを小さく切って、チョコを包みました。
二人で黙々と包む。。。

TOP画像が、全部包み終わった写真です。








オーブンで焼いて出来上がり〜♪

パイの実もどきです(*o′艸`)

チョコ感が足りなかったけど、サックサクで美味しかった!!
すっごい簡単だから、また作りたいと思います。








 人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
- comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glitter-kira.jugem.jp/trackback/110
<< NEW | TOP | OLD>>