キラキラなあたしの毎日
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
2012/03/11




また 進み出そう。。





人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪





あの大震災から、今日で丸一年。
本当にあっという間の一年でした。

そして、一年経っても安心しては暮らせない。
そんな被災地の現状です。


今回の写真は去年の冬のもの。
震災前の写真です。
この公園で遊ぶ子供たちの姿が、だいぶ減りました。







今日は息子と買い物に色々なところを回って来ました。
その中の2箇所で「2時46分に黙祷を・・・」というアナウンスが流れていました。
その時間にあたし達が居たのは家具屋さん。
息子に黙祷の意味を説明し、2時46分、店内で1分間の黙祷をしました。
色々な事が頭の中を駆け巡り、泣きそうになりました。
息子もきちんと黙祷していたようです。

「この子の将来だけは・・・」って、やっぱり思います。






とりあえず進みます。

昨日に感謝して
今日を大切に、丁寧に生きて
明日の光を信じて

進みたいと思います。










人気ブログランキングへ クリックお願いします♪
- comments(0)  trackbacks(0)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 拍手・コメントはこちらから♪
- -  -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://glitter-kira.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>